2016年6月11日(土)

続きです。
可睡ゆりの園を後にして、次は掛川に移動しました。
向かった先は『掛川花鳥園』
こちらは『掛川花菖蒲園』と姉妹関係の施設ですが、向こうはペット可ですがこちらは不可
鳥たちが好き勝手に歩いているので当然です。
なので、ココも初めてきました。

イメージ 1

中の雰囲気は、ソックリです。
ハンギングバスケットに作られた花たちが天井からぶら下がり、見事です。

外に出てみました。
餌を持っていると鳥たちがよってきます。
あら、大変(笑

イメージ 2

中は中で、鳥たちが自由に飛び回っています。
鳥が苦手だと無理だよね。

イメージ 3

私は、意外とバードショーが楽しかったよ。

イメージ 4

ブドウ、見事にキャッチできました!

年間パスポートを買うとすごくお得!です。