いよいよ挙式です。
晴天に恵まれた良いお日和。
結婚、おめでとう!

イメージ 1

1年前には、1年後に長男が結婚するなんて想像もできませんでしたが
人の出会いとは本当に御縁ですね。
すんなり話が進んで、スイスイと結婚が決まりました。

本当におめでとう!(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
どうか長男をよろしくね。

二人に幸多かれ!

イメージ 2

新しい門出に…
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!! 

イメージ 3

ごくごく内輪だけのささやかな挙式・披露宴でしたが
心温まる良いお式でした。
みんなの笑顔がいっぱいに広がりました。